loader image
ABOUT
本気で運命を変えたい方へ-起業、経営、自分ビジネス、恋愛、親子関係、お金…様々なジャンルの願いを連動して意図的に現象化させる具現化脳心理学主宰のはらひろこです。

具現化ブログ 具現化全般 生きづらさ 親子関係

過去を光に変える、心の奥に眠る願い(オーダー)の威力

 

過去、つらいことばかりだった。

そんな方でも願いを叶えることはできるよ、というお話。

 

心の奥に眠る願い(オーダー)の威力

 

私は過去、つらいこと、悲しいことを多く経験してきた。

いつも自分に自信がなく、強がってはいても、心の奥では何かに怯えていた。

 

恋愛も仕事も、上手くいかなかった。

しまいには鬱になり、死にたい時もあった。

 

そんな私が生き方を変えたこと。

それは「欲しい未来をオーダーする(意図する)と叶う」という楽しさを知ったから。

そして、その未来に向かって楽しく幸せに歩むコツを知ったから。

 

 

そんな中で、実は欲しかったけど、行動に移したら今と状況ががらっと変わることがあって、オーダーだけして放置してる事柄があった。

そして、なんとなくやることをためらっていた。

 

それは今いる次元の外に出ることを意味したから、(コンフォートゾーンの外に出るということ)脳がその衝動を引き留めにかかっていた。

 

だから、深層心理では行動に移すことをなんとなく怖いと思ってた。

(脳は基本的にコンフォートゾーン内に居ることを心地よい、と判断します)

 

そして、日々自分の幸せ、心地よさ、穏やかさを優先して生きるようにしていた中、「それを行動に移す」ことを決める時が突然来た。

それはある人の言葉がきっかけだったけど、そこではっと気づいて、一気に自分の中で許可ができた感じ。

ずっと心にあることを感じてはいたけど、ためらっていたことを、その言葉が「もう行動に移して良いんだよ」って教えてくれた。

 

そうすると面白いことに、これまで行動に移すのに整わなかった条件(お金とか、人の協力とか)が一気に周囲で整い始めて、一気に行動に移して、「ずっと叶えたかったことを具現化して良いんだよ!」というサインとして私の元にやってきた。

 

 

この一連の流れで私が気付いたことは、「本当は欲しかったこと」を「本当はなりたかった自分」になって叶えることが、私はずっと無意識の奥底で望んでいたんだ、ということ。

そして、このオーダーを具現化させるために、これまで長年(かれこれ20年くらい)様々な悲しいこと、つらいことが恋愛でも仕事でも具現化してきたんだ、と身を以って痛感した。

そうやって「この道は違うよ」って、脳と心がずっとサインを起こしてた。

でも、過去の私はそのサインを無視して、どっぷり感情に流されて、いつも感傷に浸っていた。

 

ここに気付いた時、あんなに辛かった過去が、実は私の未来に協力してくれるためにあったのだと、はっとすることが出来た。

だから、今では過去、自分が経験した様々な事柄に感謝してる。

(でも、それはその時は辛かったから、今だから言えることでもある)

 

こうなると、もう未来に不安は無い。

何故なら、オーダーしていけば拡大することを知ってるから。

そして、自分の中の心と常に対話をすることで、私が私でいることに安心感を感じてるから、何かが起きても私は大丈夫って思えると知ってるから。

 

 

もし、これを読むあなたが今何かで悩み辛い思いがあるのなら、その気持ちの奥には、「実はずっと欲しかったもの」のオーダーが眠っている。

恋愛も、仕事も、家庭も、人間関係も、悩みごとの表面(相手の言動、表面上のお金の流れ、仕事の成績等)に頑張って取り組まなくても、このオーダーが出ると、元々悩んでいた悩みごとそのものは、消えて無くなる。

そして、オーダーを出していたことの全ては何もしなくても芋ずる式に叶っていく。

その位、「心の奥で本当は願っていたこと」の威力は凄い。

 

心というものは不思議なもので、思考では計り知れないチカラを持つんだよね。

 

オーダーについてはこちらからどうぞ

\どれかポチっとして頂けると励みになります!/
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

どんな願いも叶える5日間メール具現化講座・具現化脳心理学はらひろこ
はらひろこnote
はらひろこtwitter
願いを叶える電話相談TRINITY/電話カウンセリング、電話占い、コーチング、24時間待機

-具現化ブログ, 具現化全般, 生きづらさ, 親子関係
-, ,

Copyright© はらひろこオフィシャルサイト , 2022 All Rights Reserved.