ABOUT

繊細な女性のための、恋愛、仕事、お金、人生…全ての願いを叶える心理メソッド♡
人生の全てに奇跡を意図的に起こす、魔法のような具現化心理学「トリニティ・マインドメソッド」主宰の原ひろ子です。

♡ プロフィールはこちら
♡ メソッド詳細はこちら

具現化 生き方 起業・経営

お金が増える考え方

 

 

 

こんばんは。

 

今日は久しぶりにお金の話。

 

・高い=悪い、裏がある

・安い=お得

・何でもお金に換算して考える

・頑張ればお給料が増える

 

これらはお金至上主義の思考。(自分より上にお金がある状態)

 

 

お金というのは、最も観方がダイレクトに反映されるジャンル。

日本の社会ではお金の教育って学校ではしないし、現実は親が教えるか、親の使い方や観方を直で見て覚えるか。

なので、ほとんどの人はお金に関して親か社会のセルフトークで考えています。(=自分のセルフトークではない)

 

あと、お給料がお金の枠になり、それ以外のことが考えられなくなることが多くなる。

そうするとたちまち、お金が増えない思考となります。

 

 

お金のプログラムは今後別で創っていこうと思ってるんだけど、私がよくセッションで言っている「使い方」を整える以外にも、実は観方の方が大事です。

(お金を使った先の罪悪感とか、怖さとか、そういうことを考えるのは遠回りな上に観方が低くなるので私はオススメしません)

 

 

ちなみに私は、小さい頃から「お金の話は子供の前ではしない」「お金はあり過ぎても不幸、無さ過ぎても不幸」「成金は下品」と教わってきました。

で、見事に成人してからお金でドツボにはまり、大層悩みました。

(借金やら何やら、相当やらかしまくっていた)

 

この親の教えの根底にあるお金の観方、今なら何故これが元凶でお金に悩んだのか分かるのですが、皆さんはどうでしょう?

 

あとね、月商7桁ならヒロコさんはお金の心配無いんですね!とお客様に言われたことがあって。

でも、これも実はちょっと違うんだよね。

お金の心配をしないから→お金が入ってくるんですね。

 

 

私は起業もしてますし、入るお金の桁が大きくなるほど、出ていくお金も大きくなります。

この状態だと普通の人は心配になると思うんですけど、私は全然心配してません。

何故ならお金の数字というものは目先の三次元的なことであって、重要なのは観方がどうなっているか?だからです。

 

お金の観方が高ければ、例え大きな額を使って一時的に目先の数字が無くなっても、その後の循環が「目に見える」ようになるんですね。

 

そして、今日のヒントとしては、過去のお金に悩んでいた状態の私は「お金は貰うもの(給料)」でした。

が、増えるようになってからは「お金は創り出すもの」になりました。(←専業主婦だろうと、学生だろうと、こちらの概念になると、あなたに与えてくれる人にお金が入ってくる流れが出来ます♪)

 

 

というワケで、今日は大分端折った雑文になりましたが、お金の心配から逃れたい方は、脳を使った思考法を変えることが一番手っ取り早い。

その一歩として、まずは観方と使い方を整えましょう~♪

 

(ちなみに、全ての願いの具現化に共通することは、やっぱり観方+意図です。

意図だけ出しても具現化しない方は観方をテコ入れしましょう)

 

願いを叶えるnote講座
どんな状況からでも願いを具現化する*7日間無料メール講座
  • 私の人生と、願いを叶えるたった一つの秘訣
  • 願いを具現化する方法(脳科学&量子力学)
  • 叶いやすい意図(オーダー)のコツ
  • 恋愛オーダーのコツ(状況関係なく具現化する!)
  • オーダー後の過ごし方
  • 具現化の土台、自己受容のやり方(認知科学&臨床心理)
  • 願いを早く叶える方法と、具現化で大切なこと
メールマガジン
湘南サロン

人気コラム

ツインレイと統合したいあなたへ 1

  ツインレイと統合したいあなたへ。 ツインレイとはそもそも何なのか、ということは、こちらでは触れません。 ただ、もし「統合」という名の再会をし、またお相手と愛し合い、添い遂げたいのなら。 ...

引き寄せがなかなかできない理由 2

  引き寄せをやっても、なかなか叶えたい願いが叶わない人は、以下のことが出来ていないからかもしれません…というお話。     必ず願いが叶う法則とは   私のメ ...

復縁したい時に大切なこと 3

    トリニティ・マインドメソッドでは復縁したいお客様、とても多いのですが、まず、復縁できないパターンは無いと私は思っています。 オーダー(意図)は出せば100%具現化するのでそ ...

-具現化, 生き方, 起業・経営
-, , , ,

Copyright© 原ひろ子オフィシャルサイト , 2021 All Rights Reserved.