loader image
ABOUT
本気で運命を変えたい方へ-起業、経営、自分ビジネス、恋愛、親子関係、お金…様々なジャンルの願いを連動して意図的に現象化させる具現化脳心理学主宰のはらひろこです。

具現化ブログ 具現化全般 恋愛・結婚 復縁

現実を変えようとしても具現化は起こらない

 

 

大切な人が自分の元から去った時

彼にいくら働きかけても、反応が無い時

何かショックなことが起きた時

 

大切なことは【その現実は、現実として一旦受け止める】こと。

 

そして、その物事が起こった状態の【自分の意識】(セルフトーク)が変わらない限り、いくら現実に働きかけても具現化は起こらないということを覚えておこう。

 

相手が自分から去ったら、どうにか繋ぎ止めようと必死になるのはよく分かる。

オーダー出しても、現実の彼が気になってしまうのもよく分かる。

 

でもその状態では変わらない。

 

大切なことは、自分の内側を変えること。

ここにテコ入れすることが、一番有効だし、早いのです。

ここが変わると現象化が起こり、その後も安定した関係を手に入れられる♡

 

意図を本気で決めたら、現実の彼を一旦放置する勇気を出しましょう。

\どれかポチっとして頂けると励みになります!/
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

どんな願いも叶える5日間メール具現化講座・具現化脳心理学はらひろこ
はらひろこnote
はらひろこtwitter
願いを叶える電話相談TRINITY/電話カウンセリング、電話占い、コーチング、24時間待機

-具現化ブログ, 具現化全般, 恋愛・結婚, 復縁
-,

Copyright© はらひろこオフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved.