loader image
ABOUT
本気で運命を変えたい方へ-起業、経営、自分ビジネス、恋愛、親子関係、お金…様々なジャンルの願いを連動して意図的に現象化させる具現化脳心理学主宰のはらひろこです。

ひとりごと 具現化ブログ 具現化全般

雑記。(最近の私のコンフォート超え)

 

 

 

こんにちは。

只今まだまだサロン準備が終わらず、ひーひー言ってる毎日です 笑

今回の自宅サロン案はもうずっと前から、なんとなく頭の隅で考えていてもの。

でも面倒くさくて放置して忘れてたことが、7月から急に動くことを決めました。

そうしたら何が起こったかと言うと、仕事もプライベート大きく同時に動くオーダー&ビジョンが出てきまして。

それと共にかなり久しぶりに大きいコンフォートゾーン超えを迎えています。(多分数年ぶりの大きさ)

 

継続のお客様には、そういう時どんなことがあるのか一回目でお伝えしていますが、今回の私のコンフォート超えはまず体調不良から始まり、まぁ色々と大きい事件があるわあるわw(色々あり過ぎて書ききれないので詳細は割愛します)

 

あとは何にせよ、家具がいつまで経っても届かない!!!!!

5~6畳程度しかない小さい部屋だから、大したもの買わないのに、インテリア好きが高じて海外から買おうとしたところ、送料だけで10万円近くとられそうになり→キャンセル→新しく探す→届く→返品→また新しく探す…みたいなことを、何故か全ての家具にやってまして、小物も納期未定だし、まだ机しか入ってません。もう一か月以上やってるのに(泣)

家具の組み立ても汗だくになって一人でやったり、ここのところはちょっと男化してます 笑

 

更にそこに膨大なテキスト作成と、12月に起業した私の会社の決算を控えて事務作業もあり(最近税理士さんも変えたし)

色々なことが重なり過ぎて、てんてこ舞いって今の私のためにある言葉なんじゃないかと思うくらい。

 

というわけで、発信も相当減ってますが(すみませぬ)やっと体調は落ち着いてきまして、水面下では一応元気で過ごしております。

頭の中はてんてこ舞ですがw

 

色々と決めると、こうやってぐわーーーーーっと現象が起きてきますが(しかも本来動かしたいオーダーとは関係ないところも全部同時に動く)、具現化の世界を知っているので昔とは比べ物にならないくらい、ポジティブになったものだとここ最近は感じてて。(多分ここまで現象が重なると、昔の私なら鬱になってた)

この後の世界も私にはちゃんと観えておりますので全てが想定内。

 

さてオーダーを本気で出して「叶える!」って本気で決めると、必ずそこに怖さが生まれます。

ここに負けて普通の人は現状維持を選んでしまうのだけど、具現化をしたいのなら、敢えてその怖さを超える選択をしようね。

オーダーは、出して待ってれば叶うイメージが強いですが、大きいコンフォート超えがあるほど、必ず果たすことも出てきますし、ある程度覚悟と信念がないとくじけてしまう。

ここで必要なのは「自分がどれだけそのビジョンを観ているか?本当にそのビジョンは欲しいものか?」ということ。

ここを抵抗に負けて見失ってしまい、現状維持を選び続けるほど具現化も遅くなる。

 

今日母親に、コンフォート超えの話をしていたら「あなたは拘りが昔から強すぎる。だから抵抗がそこまで激しいのもなんとなく分かる気がする」と言われました。

前だったら、ここも「こだわりが強い私がいけないんだ、、、」と捉えていましたが、今では「拘りが強いって、それだけ欲しい世界がハッキリしてるってことだから、むしろ良いことだし、抵抗が大きいってことは、そこ超えたら凄いことになるね?!」と勝手に思ってむしろルンルンしてます♪

 

というわけで、お客様にも多いのが、決めた後に怖いとか、謎の現象が起きてゲッソリするとか、そんなお話をよく伺いますが、それもオーダーがちゃんと出てるからだよ!!!ということを、今日はお伝えします。

\どれかポチっとして頂けると励みになります!/
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

どんな願いも叶える5日間メール具現化講座・具現化脳心理学はらひろこ
はらひろこnote
はらひろこtwitter
願いを叶える電話相談TRINITY/電話カウンセリング、電話占い、コーチング、24時間待機

-ひとりごと, 具現化ブログ, 具現化全般
-,

Copyright© はらひろこオフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved.