loader image
ABOUT
本気で運命を変えたい方へ-起業、経営、自分ビジネス、恋愛、親子関係、お金…様々なジャンルの願いを連動して意図的に現象化させる具現化脳心理学主宰のはらひろこです。

具現化ブログ 具現化全般

真のオーダーとは?

 

 

こんにちは。

今日は映画「ブリタニー・ランズ・ア・マラソン : Brittany Runs a Marathon」という映画を観ました。

もうね、凄く良くて、終盤にかけて3回くらい泣きました 笑

 

 

 

この映画は実話ベースらしくて、ブリタニーという女性が主人公。

自分の体型に自信が無くて、遡れば家族関係にも少しコンプレックスがある。

自信の無さを隠すために、人前ではついジョークを飛ばしてつくろってしまう。

 

そこからあることがきっかけて、ダイエットを決意。

お金のかからないランニングを始める…という内容です。

 

 

 

 

以下は少しネタバレになるのですが、ヒロインは最初ダイエット目的でランを始めるのですが、途中であることがきっかけで挫折するんですね。

そして、目標としていたマラソン大会に出られなくなった。

そこでまぁ、荒れまくって、友達を全員遮断し、心を閉ざしてしまう。

 

そして最初はただのダイエット目的だったランですが、そのスランプ期に初めて、「自分が走ることで、本当に得たいもの」に気付くのです。

そこから回復し、最後は涙のラストへ~~!!!

って感じなのですが、これね、もう本当具現化と同じなんです。

 

 

 

具現化でも、最初はオーダーを出して、欲しいものを願いますよね。

恋愛なら結婚、交際、復縁、などなど。

仕事なら、成功したいとか、稼ぎたいとか?

 

でもそれだけだと何故はじかれてしまうのかと言ったら、この映画で言う「ダイエットする」っていうだけのオーダーだから。

 

この映画でヒロインが本当に欲しいものは、ただ痩せることでもなく、男性からもてることでもない。

本当に大切なことは別にあった。

そこが上手く描かれてるんですよね。

 

 

オーダーも、その恋愛を通して、仕事を通して、起業したいなら起業を通して、本当に欲しいものは?本当に欲しい世界は?

そこが真のオーダーです。

 

初心者さんは現実の事象だけにオーダーを出しがちですが、その上を極めることが、実は願いが芋づる式に叶う、真のルート♡

是非参考にされてみて下さいね。

 

(映画自体は、コミカルかと思ったら意外とシリアスで心のコンプレックスをぐいぐいあぶりだす内容なので、マジでおすすめです☆彡アマプラでやってるよ。)

 

\どれかポチっとして頂けると励みになります!/
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

どんな願いも叶える5日間メール具現化講座・具現化脳心理学はらひろこ
はらひろこnote
はらひろこtwitter
願いを叶える電話相談TRINITY/電話カウンセリング、電話占い、コーチング、24時間待機

-具現化ブログ, 具現化全般
-,

Copyright© はらひろこオフィシャルサイト , 2022 All Rights Reserved.