loader image
ABOUT
本気で運命を変えたい方へ-起業、経営、自分ビジネス、恋愛、親子関係、お金…様々なジャンルの願いを連動して意図的に現象化させる具現化脳心理学主宰のはらひろこです。

ご案内・お知らせ 具現化ブログ 具現化全般

自分の「好き♡」しかない世界&セッション料金改定のお知らせ

 

 

こんばんは。

 

カウンセラー養成コース受講中のひろみさんが、カウンセラーデビューしました!♡

 

ひろみさんは、初めていらっしゃった時と今では進化されて別人♪で、人の心の痛みを深いところで受け止められる、穏やかなエネルギーが素敵な女性です。

只今お得価格で初回セッションを募集してらっしゃいますので、具現化の初心者さんは是非チェックしてみて下さい♪

具現化の世界にも精通されていらっしゃり、今後が楽しみなカウンセラーさんです^^

 

お申込みはTwitterから↓

 

さて、進化することが大事!と私はよくブログやTwitterで書かせて頂いていますが、「進化」ってどういうことなんだろう?と思う方もいらっしゃるかと。

 

実は、進化はすればするほど、「できないこと」が増えていきます。

それまで我慢したり、妥協すれば出来ていたことが、出来なくなっていく。

 

その分「好きなこと」が研ぎ澄まされていく。

だから、必然的に「好き♡」しかない世界になっていくんです。

 

 

ということは、実は何でもソツなくこなせる人って、実はHave toだらけかもしれないね?と思います。

(Have toについては、メルマガやnoteで詳細をご紹介しています)

 

 

例えば仕事オーダーを出した後に、現在のお勤めで嫌な現象が起きるとか、それまで出来ていた仕事が急に億劫になるとか、そんなことがよく皆さんあるのですが(これ、私も昔経験しました)、それはちゃんとオーダーが出ていて、進化しているというサインなのですね。

ということは、あなたが出したオーダーは叶う未来がちゃんとあるよ♪ということ。

 

なのでもしオーダー後に何かあったら、それは安心して進んで良いんだよ♪のサインとして捉えてそのまま進んで頂いて大丈夫です♪

参考にされてみて下さいね。

 

 

セッション料金改定のお知らせ

10月1日より、全継続コースの一回あたりの料金を五千円値上げ致します。

現行価格でお申込み頂けるのは、2021年9月30日付のお申込みまでとさせて頂きます。

※現在お問い合わせ頂いている方と、新規コースのお申込みへ適用されます。(10/1より。9/30までは現行価格です。)

※現在継続コース受講中の方は、料金変更ありません。(新規コースお申込みを除く)

※継続コース概要につきましてはご興味があれば、お気軽にお問合せ下さい♪

また、継続終了された方にはご希望があれば各コース、リピートのご案内をご用意しておりますので、ご興味があればお問い合わせください。(リピートはテキスト送付無しのセッションのみで180分です)

今後メニューも追加予定ですので、引き続きよろしくお願い致します^^

\どれかポチっとして頂けると励みになります!/
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

どんな願いも叶える5日間メール具現化講座・具現化脳心理学はらひろこ
はらひろこnote
はらひろこtwitter
願いを叶える電話相談TRINITY/電話カウンセリング、電話占い、コーチング、24時間待機

-ご案内・お知らせ, 具現化ブログ, 具現化全般

Copyright© はらひろこオフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved.