loader image
ABOUT
本気で運命を変えたい方へ-起業、経営、自分ビジネス、恋愛、親子関係、お金…どんな願いもまとめて叶える―奇跡を意図的に起こす具現化脳心理学主宰のはらひろこです。

具現化ブログ 具現化全般 恋愛・結婚 復縁

願いを全て叶える具現化体質になるために

 

乙女な皆さま、おこんばんわん。

わたくし、只今絶賛体調不良でございまして、更新が控えめになっておりまして申し訳ございません💦

 

そして五月のセッションはほぼ満席になっています。

月末と一部週末は若干残席がありますので、ご希望の方はお早めにどうぞ。

 

 

さて願いを全て叶える具現化体質になるためには、色々なポイントがあります。

最高の具現化を仕事、お金、恋愛、人間関係、ありとあらゆる全ジャンルで起こしていく自分になることが、具現化脳心理学で目指すところでもあります。

私もこの体質になるために、ありとあらゆることを見直してきました。

 

 

具現化に苦しむ方というのは、

例えば恋愛を叶えたくても他のジャンルで何か(例えば仕事や親など)の奴隷になっていたり、または彼氏の奴隷になっていたりします。

お金で苦しむ方は、お金そのものや仕事、人間関係の奴隷になっていたりしますし

仕事で苦しむ方は、世間の声や、生き甲斐が空白という自分自身、お金などの奴隷になっていたりします。

 

具現化を起こしていきたい、分かりやすく言うと目標を達成して、悩みとは無縁の世界に本当に行きたい場合は、その願いが何であっても、人生の全てのジャンルで「奴隷」になっている部分を観抜いて頂き、そこをある意味で克服する必要があります。

(例えば復縁したい場合、恋愛だけに取り組んでも上手くはいきません。必ず他のジャンルから動かしていきますので)

ここから逃げる限り、最高の具現化の地点に到達しません。

 

 

「本当は〇〇したいのに、怖い」「こんな夢物語を考えてもいいの?」と思いながらも、その願いを叶うワケないという強迫観念から怖気づいて引っ込めてしまったり、ここの怖さをせっかく超える決意をしたのに再び元居たゾーンの方が楽だったと戻ってしまうことは、脳の性質上当たり前の作用なのですが、凄く勿体ないことです(!)

マジで人生損します。

 

 

何かの奴隷でいることは、ある意味でとても「楽」な状態です。

でも決して「満たされて至福」な状態ではありません。

 

 

具現化を学んできた方も、これから始める方も、人生に何か停滞感を覚えるジャンルがある時は「楽」な状態を選ぶことをずっと選択し続けていないかを、今一度見直して欲しいと思います。(それが奴隷になっているジャンルです)

 

「満たされて至福」なのか、ただ「楽」なのか。

これが大事です。

 

「楽」を選択し続けると、意識レベルが落ちますので、他のジャンルの願いも当然具現化しにくくなります。

人生の全てが停滞している感覚になります。

そして人生に対して大きな願いやビジョンを掲げることが馬鹿らしく思えてきます。

 

 

人生に対して大きな願いやビジョンを描くことは実は人に生きる活力を与えます。

ビジョンがないと人の心は三年弱で死ぬと言われており、そうなるととっても苦しいドロドロゾーンからなかなか脱出できなくなります💀

 

 

私もここを超えて脱出しながら、人生にビジョンを描き直してきました。

仕事も、人間関係も、家庭も、恋愛も、そして何より大切な自分自身を諦めていたことを反省して、どんなに苦しくてもビジョンを出して→実行する・在り方を整える、を繰り返してきました。

その積み重ねで具現化が起きてきたんですよね。

 

今がつらくても、どんな状況でも、「満たされて至福」な世界を描くことを諦めないで欲しいと思います。

描いているつもりなのに、どうも停滞しているな?という時は「楽」をどこかで選択していないかを今一度ご確認くださいね。

 

2つのランキング参加中♡

クリック応援して頂けるとモチベUPになります♡(1日1票まで)

ブログランキング・にほんブログ村へ

これまでのお客様の具現化

  • 副業でカウンセラーデビュー、月商50万達成
  • コーチとして独立、月商10万円→100万円突破
  • 理想の男性と出会い、結婚を前提に交際開始♡
  • 音信不通の彼とご縁が復活
  • ボーナスを意図をし、臨時ボーナス数十万円が入る
  • 苦手な人が転勤&好きな人だけに囲まれる理想の職場環境が具現化
願いを叶えるnote講座 具現化と幸せに生きる心の学びがワンコインから
メールマガジン

最新記事

-具現化ブログ, 具現化全般, 恋愛・結婚, 復縁

Copyright© はらひろこオフィシャルサイト , 2022 All Rights Reserved.