loader image
ABOUT
本気で運命を変えたい方へ-起業、経営、自分ビジネス、恋愛、親子関係、お金…様々なジャンルの願いを連動して意図的に現象化させる具現化脳心理学主宰のはらひろこです。

具現化ブログ 具現化全般 生きづらさ

人生ズタボロな人ほど変わるって話

 

 

乙女さ皆さま、おこんばんわん。

ここのところ忙しくて全然更新できておりませんでした!

お返事お時間頂く場合もございますので、予めご了承下さいませ~。

あとフリートークセッションもお申込み頂いてありがとうございます♡

日程早め希望の方もいらっしゃるようですが、継続生さんのご予約等で近い枠は全て埋まっておりますのでセッションまでに1週間以上のお時間がかかることを前もってご了承ください。

 

さて先日twitterにも書いたこちら

 

 

お金、仕事、人間関係、職場環境、恋愛、結婚生活等

全てがズタボロな時って、もうお先真っ暗で「この先どうなるんだ」って不安でいっぱいになるじゃないですか。

 

この状況、私も人生で何回も経験してきてますがw

具現化脳心理学的に観たら単純で、「エフィカシー(自己信頼感)が低いからズタボロ」なんだけど、全方面でズタボロな人ってある意味で凄くて、自己信頼感が上がれば上がるほど全方面で芋づる式の奇跡のような具現化を起こしまくる✨ってことです。

 

ズタボロの最中はそんな未来微塵も感じないものだけど、俯瞰して見ると自己信頼感下がって全方面ズタボロな具現化をもう既に起こしてるんですよね 笑

【既に起こしてる】ってことは、具現化のお力を凄く持っていて、そのチカラの使い方をご本人が意図しない方向に向けているってことです!

 

具現化っていうのは良いことだけじゃなくて、ある意味でご本人にとっては悪いことも当然起きてきます。

そういう「良い・悪い」の意味付け関係なく、【自分が決めたことが現象化する】それが具現化脳心理学です。

 

これを望んだことが起こるように意図的に増やす♡のが、楽しいのです。

エフィカシー(自己信頼感)が上がるほどに状況がどんどん反転もしていくし、今まで何でこんなにズタボロで苦しんでたのか?っていうのが謎解きのように分かっていく。

 

現実(三次元)というのは、こういった謎解き&意図を使って遊ぶ場♪なんだよね。

苦しむために三次元を生きてるわけじゃなくて、意図を使って遊ぶ場♪に変えていくと、苦しかった出来事も、悲しかった過去も、全てがお遊びの道具となりますよ。

 
 

\6月末まで開催中/

運命が変わる単発セッション

たまーにしか開催しない、単発セッション祭です。運命が変わる、エネルギッシュなはらひろこのセッションで人生を変える具現化ライフを始めましょ♡

続きを読む

CLASSY掲載記念♡継続お申込みキャンペーンlinkボタン
 

\どれかポチっとして頂けると励みになります!/
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

これまでのお客様の具現化

  • 副業でカウンセラーデビュー、月商50万達成
  • コーチとして独立、月商10万円→100万円突破
  • 理想の男性と出会い、結婚を前提に交際開始♡
  • 音信不通の彼とご縁が復活
  • ボーナスを意図をし、臨時ボーナス数十万円が入る
  • 苦手な人が転勤&好きな人だけに囲まれる理想の職場環境が具現化

-具現化ブログ, 具現化全般, 生きづらさ
-

Copyright© はらひろこオフィシャルサイト , 2022 All Rights Reserved.