loader image
ABOUT
本気で運命を変えたい方へ-起業、経営、自分ビジネス、恋愛、親子関係、お金…様々なジャンルの願いを連動して意図的に現象化させる具現化脳心理学主宰のはらひろこです。

具現化ブログ 具現化全般

ビジョンが出ると現実がみるみる変わる

 

乙女な皆さま、おこばんわん♪

今まで散々アメブロとこのHPのブログをどうするか考えてきて、使い分け予告もしてきましたが、やっぱりHPここまで作りこんだことと、今後のビジョンを観た時に、自分の中で「HPで統一化しよう!」とスッと答えがおりたので(やっとw)今後アメブロは更新停止→こちらのオフィシャルサイトへ移行したいと思います。
皆様ほんと、振り回して申し訳ないです…笑 (これからも懲りずによろしくお願いします)

 

さてTwitterで昨日盛り上がってたんですけど、ビジョンが出るとやっぱり現実がぐぐーんと動くよね、って話。

 

 

自分にフィットするビジョンというものは、心の奥深くに眠っているので思考でいくら考えても出てこない時がある。

出ない時は苦しいかもしれない。

それでも自分を諦めずにいれば、みんなあるんだよね。

 

いつもビジョンについて力説しておりますが、ここが何でそこまで大事かと言うと、ここが出るとお金、恋愛、人間関係、親子関係、仕事…様々なジャンルが連動して変化していくからです。

具現化の醍醐味は、恋愛だけ叶える、お金だけ叶えるという訳ではなく、全てのジャンルを動かして、生きる上での至福間を底上げすることにあります。

ここを知って欲しいといつも思っているし、私もここの意図が出たから人生が変わった。

 

ビジョンが無いと、人の心は二年半程度で「死ぬ」と言われており、生きる意味すら見失ってしまう。

人生に希望が無いという人は、希望が無い&可能性が無いのではなく、ただ「自分だけのビジョンが出ていないだけ」とも言えるんだよね。

 

それほどまでに大切なビジョン。時間がかかっても良いから、せっかく具現化を学んでいるのなら、是非自分の人生と真剣に向き合って出してみて欲しいといつも思ってます。

 

ここが出ると人生の色合いは本当に変わるYO!(私が証明します!←どこかのCM風)

\どれかポチっとして頂けると励みになります!/
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

どんな願いも叶える5日間メール具現化講座・具現化脳心理学はらひろこ
はらひろこnote
はらひろこtwitter
願いを叶える電話相談TRINITY/電話カウンセリング、電話占い、コーチング、24時間待機

-具現化ブログ, 具現化全般
-,

Copyright© はらひろこオフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved.