loader image
ABOUT
本気で運命を変えたい方へ-起業、経営、自分ビジネス、恋愛、親子関係、お金…様々なジャンルの願いを連動して意図的に現象化させる具現化脳心理学主宰のはらひろこです。

具現化ブログ 具現化全般 恋愛・結婚 復縁

恋愛相談をしてもモヤモヤする話

 

 

 

 

乙女な皆さま、こんばんわん。

 

友達に恋愛相談をしても、モヤモヤが止まらない時。
占い師に恋愛鑑定をしてもらっても、やっぱりモヤモヤする時。

相手が彼のことを低く観ていることが、その原因かもね?ってお話です。

 

 

自分は彼との仲をどうにかしたくて相談したのに、「そんな馬鹿な男やめなよ」「男なんてどうせ、そんなものだよね」「そいつ、クズだよw」位にこきおろされてから、「そういう人と上手くいきたいなら、〇〇するしかないんじゃない?」と言われてしまうと、「やっぱり私が男を見る目が無いのかなぁ」「私が我慢するしかないのかなぁ」なんて思考になりがちかと思いますが、皆様いかがでしょうか?(実際過去の私はこのパターンでした)

 

その相談相手は、あなたの立場に寄り添ったつもりで決して悪気ではないけれど、私から観たら男性という生き物自体へのイメージが悪いのかもね、って話なんです。

こういう「イメージ」(思い込み)を持つ人に相談をすると、悩んでることが更に深刻化し、物事が解決しづらくなります。

 

相談をする時には、他者を高く観ている人に相談すること。
そして抽象度の高い思考を持つ人に相談しよう。

 

こういう視点を持つ人に相談をすると、物事はシンプルに、そして簡単に解決する思考を持てるようになります。

そして逆に、あなたが友達から相談をされた時は、そういった高い視点で答えられる人になっていくことも素敵だよね。

 

私のセッションでは、そんな視点からお悩みを解決に導いています♪

 

\どれかポチっとして頂けると励みになります!/
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

どんな願いも叶える5日間メール具現化講座・具現化脳心理学はらひろこ
はらひろこnote
はらひろこtwitter
願いを叶える電話相談TRINITY/電話カウンセリング、電話占い、コーチング、24時間待機

-具現化ブログ, 具現化全般, 恋愛・結婚, 復縁

Copyright© はらひろこオフィシャルサイト , 2022 All Rights Reserved.