loader image
ABOUT
本気で運命を変えたい方へ-起業、経営、自分ビジネス、恋愛、親子関係、お金…どんな願いもまとめて叶える―奇跡を意図的に起こす具現化脳心理学主宰のはらひろこです。

具現化ブログ 具現化全般

誰かに願いを叶えて欲しいと思う時

 

乙女な皆さま、おこんばんわん。

 

最近初回体験受けた方たちから、お仕事がいい感じに動いたり、彼さんといい感じなご報告を頂いて嬉しいピロコです♡

 

さて、本日のお題は「誰かに願いを叶えて欲しいと思う時」

 

過去のわたくしも、盛大にコレを思ってました 爆

 

 

お金ない→お金降ってこないかなぁ~、親がくれないかなぁ~、誰か養ってくれないかなぁ~

恋愛叶えたい→神様はきっと私を救ってくれる!(もはや神頼み)、彼がきっと来てくれる!潜在意識は叶えてくれる!この恋愛カウンセラーについたら、きっと叶う!

仕事→自分がやらなきゃいけないことと唯一自覚のある分野だったので、「仕事したくない、会社行きたくない」に逃避していつも耐え忍ぶ

コーチングやカウンセリングを受けてからも…

高いセッション代払う→メンターのチカラで叶えてくれる!(と、思い込む)そして今の自分では叶えられないと思う現象が起こると、メンターのせいにする。挙句の果てにメンターに文句言うか、恨み言をぶつける。

 

 

こんな私だったので「誰かに願いを叶えて欲しい」と思うお気持ちも、その意識もめちゃくちゃ分かります。

 

でも結局、どこまで行っても辛い出来事は辛いままで、起きる現象も悲惨なものばかりで、ある時「もう限界だ」「本気で自分が変わらないとやばいんだ」と痛感した。

 

それはある意味、辛くて悲しい思いをしたから気付いて覚悟できたわけです。

 

 

辛い時はどうすれば良いのか、その答えが分からなくなる。

早くそこから出たくなるよね。

 

 

どれだけ辛くても、誰もあなたにすり替わって生きることはしてあげられない。

メンターでも、あなたの代わりに意図を通してあげることはできない。

どんなにチカラのある霊能者?とかに依存しても、やっぱり最後は自分で動いて決めるしかない。

 

 

自分を幸せにできるのは、自分しかいない。

 

一見プレッシャーのように感じるかもしれないけれど、

「今」がどれだけ辛くても、「今」決めれば、その先は必ず幸せになる。

 

決めなければ、現状維持がずっと続く(=結果、衰退していく)のだよ。

 

 

自分の未来を少しでも幸せにしたいのなら、今の状況関係なく決めましょう。

未来に起こる幸せな出来事は、今の延長上にはない。

決めたらその未来から時間が流れてくる。

だから、今がどんな状況であっても、大丈夫。

 

 

マジで自分のために、決めてあげて。

(もはやピロコのお願いw)

 

2つのランキング参加中♡

クリック応援して頂けるとモチベUPになります♡(1日1票まで)

ブログランキング・にほんブログ村へ

これまでのお客様の具現化

  • 副業でカウンセラーデビュー、月商50万達成
  • コーチとして独立、月商10万円→100万円突破
  • 理想の男性と出会い、結婚を前提に交際開始♡
  • 音信不通の彼とご縁が復活
  • ボーナスを意図をし、臨時ボーナス数十万円が入る
  • 苦手な人が転勤&好きな人だけに囲まれる理想の職場環境が具現化
願いを叶えるnote講座 具現化と幸せに生きる心の学びがワンコインから
メールマガジン

最新記事

-具現化ブログ, 具現化全般

Copyright© はらひろこオフィシャルサイト , 2022 All Rights Reserved.