loader image
ABOUT
本気で運命を変えたい方へ-起業、経営、自分ビジネス、恋愛、親子関係、お金…様々なジャンルの願いを連動して意図的に現象化させる具現化脳心理学主宰のはらひろこです。

具現化ブログ 具現化全般

誰かに願いを叶えて欲しいと思う時

 

乙女な皆さま、おこんばんわん。

 

最近初回体験受けた方たちから、お仕事がいい感じに動いたり、彼さんといい感じなご報告を頂いて嬉しいピロコです♡

 

さて、本日のお題は「誰かに願いを叶えて欲しいと思う時」

 

過去のわたくしも、盛大にコレを思ってました 爆

 

 

お金ない→お金降ってこないかなぁ~、親がくれないかなぁ~、誰か養ってくれないかなぁ~

恋愛叶えたい→神様はきっと私を救ってくれる!(もはや神頼み)、彼がきっと来てくれる!潜在意識は叶えてくれる!この恋愛カウンセラーについたら、きっと叶う!

仕事→自分がやらなきゃいけないことと唯一自覚のある分野だったので、「仕事したくない、会社行きたくない」に逃避していつも耐え忍ぶ

コーチングやカウンセリングを受けてからも…

高いセッション代払う→メンターのチカラで叶えてくれる!(と、思い込む)そして今の自分では叶えられないと思う現象が起こると、メンターのせいにする。挙句の果てにメンターに文句言うか、恨み言をぶつける。

 

 

こんな私だったので「誰かに願いを叶えて欲しい」と思うお気持ちも、その意識もめちゃくちゃ分かります。

 

でも結局、どこまで行っても辛い出来事は辛いままで、起きる現象も悲惨なものばかりで、ある時「もう限界だ」「本気で自分が変わらないとやばいんだ」と痛感した。

 

それはある意味、辛くて悲しい思いをしたから気付いて覚悟できたわけです。

 

 

辛い時はどうすれば良いのか、その答えが分からなくなる。

早くそこから出たくなるよね。

 

 

どれだけ辛くても、誰もあなたにすり替わって生きることはしてあげられない。

メンターでも、あなたの代わりに意図を通してあげることはできない。

どんなにチカラのある霊能者?とかに依存しても、やっぱり最後は自分で動いて決めるしかない。

 

 

自分を幸せにできるのは、自分しかいない。

 

一見プレッシャーのように感じるかもしれないけれど、

「今」がどれだけ辛くても、「今」決めれば、その先は必ず幸せになる。

 

決めなければ、現状維持がずっと続く(=結果、衰退していく)のだよ。

 

 

自分の未来を少しでも幸せにしたいのなら、今の状況関係なく決めましょう。

未来に起こる幸せな出来事は、今の延長上にはない。

決めたらその未来から時間が流れてくる。

だから、今がどんな状況であっても、大丈夫。

 

 

マジで自分のために、決めてあげて。

(もはやピロコのお願いw)

 

\どれかポチっとして頂けると励みになります!/
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

どんな願いも叶える5日間メール具現化講座・具現化脳心理学はらひろこ
はらひろこnote
はらひろこtwitter
願いを叶える電話相談TRINITY/電話カウンセリング、電話占い、コーチング、24時間待機

-具現化ブログ, 具現化全般
-,

Copyright© はらひろこオフィシャルサイト , 2022 All Rights Reserved.