loader image
ABOUT
本気で運命を変えたい方へ-起業、経営、自分ビジネス、恋愛、親子関係、お金…どんな願いもまとめて叶える―奇跡を意図的に起こす具現化脳心理学主宰のはらひろこです。

具現化ブログ 具現化全般

自己価値の上げ方(自分を好きになる小さなコツ)

 

乙女な皆さま、おこんばんわん。

今回の記事は雑談ね。

ピロコの独り言に興味ないならスルーしてね。

 

 

自己価値、自己信頼感を、具現化の世界では「エフィカシー」と言います。

 

 

さっき凄い小さいことなんだけど、これを上げるサンプルになる小さいけど面白いことがあったんですわ。

事務所がある鎌倉で仕事してたんだけどさ、深夜に急にマウントレーニアが飲みたくなったワケよ。

 

 

▼これこれ

よくコンビニにあるやつ

 

 

 

それで車でコンビニに行ったんだけど、途中で

「なんか深夜の空気気持ちいいし、このまま少し走ってもいいわね~」

なんて思ったわけだ。

 

それでよ、コンビニ行ったら売り切れなのよね 笑

 

 

で、あれーーーーしょうがないから、もう一軒行くか~

ってなったんだけど

「もしや【このまま少し走ってもいいわね~】のオーダー通ってるんじゃw」

なんて思って次のコンビニ行ったら、また売り切れなんすよ。

 

 

それを繰り返し、

コンビニ4軒周り、全部売り切れ

 

 

そして5軒目にして、入る直前で

「この店に在庫がある!!」

と決めたら、

お目当てのカフェラテちゃんが10個くらい並んでました。

 

5軒目にして、やっとww

 

 

フツーのマウントレーニアなのに、ここまで売り切れ続出するもんかね?

って一瞬思ったけど

(しかもどの店も写真のラテだけが売り切れ。他のは全部あるのに、なぜ…w)

このまま少し走ってもいいわね~のオーダーがビシバシ叶ってる♡

ここでまずエフィカシーが上昇♡♡

 

 

そして次に

どーーーーーーしてもマウントレーニアが飲みたい!

っていう自分の中の女の子な心の声を「私、叶えてやったせ♡」で、更に満足感&エフィカシー上昇♡♡♡

 

 

※欲しいものに貪欲。

すごく小さいことのように思えるかもだけど、こういうの普段やってるとデートでも「あれ食べたい」「ここ行きたい」が、相手のご機嫌伺わず普通に言えるし、

相手任せになんて絶対にしない。

 

そしてここが普通にできてると、男性ってこっちの「あれしたい」「これしたい」を叶えてくれようとしてる生き物だと腑に落ちて分かる。

 

 

 

自愛とか、ご機嫌でいるとか、自分の中の男性性と女性性とか、自己啓発界隈だとよく聞くじゃないですか。

更に具現化やってると、エフィカシー上げたい!自己価値上げたい!!ってなるよね。

 

 

それって、こういうことだよ。

全てはこの積み重ねだよ。

 

 

自分のお願いを自分で叶えるから

外側の人たちも私のお願いを叶えてくれる

彼もお願いを叶えてくれる

 

 

自分で自分を満たせるから

彼がどんなでも巻き込むエネルギーを放つ

 

 

自分で自分を満たすと、自分を好きになるから

彼からも更に好かれる

 

 

ということで、日々のマジで小さいこういう積み重ねが、具現化でも幸せな生き方でもモノを言います。

 

 

恋愛に悩むと頭が彼でいっぱいになっちゃうけど、そういう時って、こういう小さい積み重ねをやってみても

「オーダーは確かに通った。でも彼とは関係ないからあんまり嬉しくない」

みたいに、受け取り拒否しちゃうんです。

 

その受け取り拒否が、自分の進化も恋愛の具現化も、更にはお金や仕事の成功の具現化も阻んでいるということを意識しておくれ。

 

 

因みにわたくしはマウントレーニア難民になったおかげで、エフィカシー爆上がりしました♡

脳内お花畑で生きましょ♡

 

それが未来の幸せに繋がっていくYO~

 

 

2つのランキング参加中♡

クリック応援して頂けるとモチベUPになります♡(1日1票まで)

ブログランキング・にほんブログ村へ

これまでのお客様の具現化

  • 副業でカウンセラーデビュー、月商50万達成
  • コーチとして独立、月商10万円→100万円突破
  • 理想の男性と出会い、結婚を前提に交際開始♡
  • 音信不通の彼とご縁が復活
  • ボーナスを意図をし、臨時ボーナス数十万円が入る
  • 苦手な人が転勤&好きな人だけに囲まれる理想の職場環境が具現化
願いを叶えるnote講座 具現化と幸せに生きる心の学びがワンコインから
メールマガジン

最新記事

-具現化ブログ, 具現化全般

Copyright© はらひろこオフィシャルサイト , 2022 All Rights Reserved.