loader image
ABOUT
本気で運命を変えたい方へ-起業、経営、自分ビジネス、恋愛、親子関係、お金…様々なジャンルの願いを連動して意図的に現象化させる具現化脳心理学主宰のはらひろこです。

具現化ブログ 具現化全般 恋愛・結婚 復縁

出会う男性の法則と、二人の関係の変化と

 

 

 

乙女な皆さま、おこんばんわん。

 

好きになる人っていうのは、共通点があってね。

自分が自分自身をどう認識しているか?によって、好きになるタイプが変わっていく。

 

例えば自分のことを「育った環境に恵まれなかった」と認識していると「幸せそうな家庭を持つ人と不倫関係になる・お父さんに欲しかった要素/年収・仕事等を持つ人」に何故か惹かれがちだったり。

自分のことを「不安定な豆腐メンタル」だと認識していると「強い愛を与えてくれそうな人(あくまでも感覚)」に惹かれがちだったり。

もういい加減変わって幸せになりたい!な、「進化したい自分」と認識していると「良くも悪くも進化させてくれる運命の人」と出会ったり。

 

自分が自分自身をどう認識しているか?で引き寄せられる男性は変わるんだよね。

 

 

恋愛で悩んだ時、女性は相手の気持ちを推測して泣いたり、自分をの対応を責めがちだけど、観るところはそこじゃないんです。

 

「その人との出会いは私に何を教えてくれるためだったのか?」という視点と、これからもその人と幸せな世界を創っていきたいのなら「出会った頃と今とでは、私の中で求めている幸せが違うのかもしれない」という視点。

(要は、出会った頃と今とでは、自分の中にあるオーダーが違うものになっている)

 

復縁なんかはその視点が必要な最たるもので、以前と同じようなパートナーシップを求めている限りは実現しません。

 

(あの頃は良かった…的なのはNOですわよ)

 

 

過去ブログでも散々お伝えしてきたように「人間関係は生もの」なのだ。

生もの=生きてるのだから、お互い年を重ねるほど変化していくし、お互い進化するほど変化していくのが当たり前なのだよ。

 

 

だから、出会った時は劇的に愛し合い上手く行っていた関係でも、今はその頃と違って「私が求めている幸せのカタチが、出会った頃から変化している」と観て行くと面白いかもね。

 

ということで、この考え方は今後何十年も好きな人と過ごしていく上で、たまに思い出しては振り返ってみて欲しいポイントです♡

出会う男性の法則も、セッションではお話頂ければ一緒に観て行きますよ^^お待ちしてまーす

 

\どれかポチっとして頂けると励みになります!/
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

どんな願いも叶える5日間メール具現化講座・具現化脳心理学はらひろこ
はらひろこnote
はらひろこtwitter
願いを叶える電話相談TRINITY/電話カウンセリング、電話占い、コーチング、24時間待機

-具現化ブログ, 具現化全般, 恋愛・結婚, 復縁
-,

Copyright© はらひろこオフィシャルサイト , 2022 All Rights Reserved.