loader image
ABOUT
本気で運命を変えたい方へ-起業、経営、自分ビジネス、恋愛、親子関係、お金…様々なジャンルの願いを連動して意図的に現象化させる具現化脳心理学主宰のはらひろこです。

具現化ブログ 具現化全般 恋愛・結婚 復縁

復縁したい時に、大切なこと

 

復縁したい時に大切なこと

 

トリニティ・マインドメソッドでは復縁したいお客様、とても多いのですが、まず、復縁できないパターンは無いと私は思っています。

オーダー(意図)は出せば100%具現化するのでそれを信じてオーダーして頂くこと。

その後は、自分の変容(進化)がとても大切です。

 

 

元々恋愛で悩んで来られる女性は大体最初は皆さん、彼の動向を気にして、彼の気持ちを気にして、現実の彼に振り回されています。

 

 

ここで大切なことは何故、お相手と上手くいかなかったか。

 

これには理由が個人個人で色々ありますが

「彼が自分より上」

な立ち位置に自らを置いているということが総合的に見ると起因しています。

 

 

上に置いてるから気持ちが分からなくて気持ちを知りたくなり、現状をどうにかしようと格闘し振り回されているのです。

 

 

そして、何よりも大切なことは自分の幸せを彼に委ねている。

要は、自分というものを一人では不完全であると認識しその穴を彼(というか恋愛)で埋めようとしている。

 

 

結論から言いますと、この姿勢でいる限りお相手を変えたとしてもいずれパートナーシップは不満だらけになるか、苦しくなることを繰り返すでしょう。

 

 

「自分の幸せ」を自分で満たせるようになること
それがパートナーシップではとても大切です。

 

 

この姿勢があるかどうかで
具現化のスピードや、その後の人生の幸せの全ても大分変ってきます。

 

 

実際、色々な方を見ていて「自分の幸せを彼に全部委ねる」姿勢のまま復縁された方は、その後数か月でやはり別れてしまったり

何年も具現化しなかったのにこの姿勢を身に付けただけで現実が動く方が居たり

本当にここが大切な要で、そしてその後の幸せにも大分影響していると感じています。

 

 

ただ、復縁だけがしたいのか? それとも復縁後もその幸せを拡大させたいのか

好みはあると思うけど、私は「生き方全てが幸せ」な女性を増やしたいと心から思います。

 

恋愛具現化の基礎はこちらから

\どれかポチっとして頂けると励みになります!/
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

どんな願いも叶える5日間メール具現化講座・具現化脳心理学はらひろこ
はらひろこnote
はらひろこtwitter
願いを叶える電話相談TRINITY/電話カウンセリング、電話占い、コーチング、24時間待機

-具現化ブログ, 具現化全般, 恋愛・結婚, 復縁

Copyright© はらひろこオフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved.