loader image
ABOUT
本気で運命を変えたい方へ-起業、経営、自分ビジネス、恋愛、親子関係、お金…様々なジャンルの願いを連動して意図的に現象化させる具現化脳心理学主宰のはらひろこです。

具現化ブログ 具現化全般 復縁

願いを叶える上で大切な2つの視点

 

乙女な皆さま、おこんばんわん。

部屋の窓を少し開けてセッションしてたら、見事に花粉にやられて半分頭が死んでるピロコです♡(アホです)

 

願いを叶えたい時に欲しい二つの視点。

  1. 叶えたいこと
  2. 自分の人生はどんなだったら最高か?(誰の視点も入れずに考えてみる)

 

 

願いを叶えたいとか、引き寄せたい人は、最初①だけやろうとしがちだし、そこだけ見る。

 

だけど、願いの具現化で本当に必要なことは、②の視点なんだよね。

②を実現するから、①が自動的に叶う。

 

 

いつも書いてるけど、自分が叶えたい本願だけ追ってると、とても苦しくなるんだよ。

(特に引き寄せに失敗したと言う人は①だけをやりがち)

そうなっている時は殆どが、自分の人生全体を俯瞰して見ることができていない。

 

 

迷った時は常に、自分の人生を前に動かす視点を持つようにしよう。

そこに還るようにしよう。

 

復縁・結婚だろうが、お金が欲しい意図だろうが、全ての願いは、ベースでまず「自分がどんな人生を生きられたら最高なのか」という視点が大切です♡

 

\どれかポチっとして頂けると励みになります!/
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

どんな願いも叶える5日間メール具現化講座・具現化脳心理学はらひろこ
はらひろこnote
はらひろこtwitter
願いを叶える電話相談TRINITY/電話カウンセリング、電話占い、コーチング、24時間待機

-具現化ブログ, 具現化全般, 復縁
-

Copyright© はらひろこオフィシャルサイト , 2022 All Rights Reserved.