loader image
ABOUT
本気で運命を変えたい方へ-起業、経営、自分ビジネス、恋愛、親子関係、お金…様々なジャンルの願いを連動して意図的に現象化させる具現化脳心理学主宰のはらひろこです。

お客様の声 具現化ブログ 恋愛・結婚 復縁

【お客様の声】彼が意図通りに出てきてくれた♡

 

少し前にセッションをお受け頂いたY様より

頂いたメールを一部ご紹介します♪

(プライバシーな内容もあるため、一部伏せてご紹介します)

 

-----------------------------------------

ひろ子さん!
セッションを受けて、本当によかったです!
まずは、感謝の気持ちを伝えさせてください。
ありがとうございます♡

セッション後、オーダーを考えてたら、めちゃくちゃ楽しくなってきて、すでにルンルンな気持ちになってました、笑
ずっと不安で惨めに思ったりしてたのに、不思議ですね。

そして、報告です♪
なんと、彼が1日早く会いに来てくれて、今日まで一緒に過ごせました〜!
オーダーした未来の私の生活のようでした。
〇〇〇〇〇もバッチリ!笑。

今年はもっと会う時間を作る!と彼が自ら今年の目標を宣言していってくれて、なんだか笑えるほどオーダー通りです。

まだ〇〇〇〇〇にはちょっと落ち込みましたが、未来の私の立ち位置に戻って、自分のしたいことしてあげようと思ってます。
ちなみに、〇〇〇〇〇が、それは言われませんでした。

ひろ子さんにとって、素晴らしい1年になることをお祈りしております。

-----------------------------------------

 

元々お相手への観方が整っていたことと

オーダーの出し方がわくわく♡を軸にされいらしゃったので

ご相談頂いてすぐに、彼さんがオーダー通りに出てきてくれました♪

 

オーダー後すぐに「オーダーが通る感覚」を掴まれたのが素晴らしい~♡

私自身、Y様の具現化力に胸があつくなりました。

柔らかい雰囲気で、とても素敵なY様♡

今後も応援しています~!

 

またお客様からのお声は徐々にご紹介しますね。

\どれかポチっとして頂けると励みになります!/
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

どんな願いも叶える5日間メール具現化講座・具現化脳心理学はらひろこ
はらひろこnote
はらひろこtwitter
願いを叶える電話相談TRINITY/電話カウンセリング、電話占い、コーチング、24時間待機

-お客様の声, 具現化ブログ, 恋愛・結婚, 復縁
-

Copyright© はらひろこオフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved.