loader image
ABOUT
本気で運命を変えたい方へ-起業、経営、自分ビジネス、恋愛、親子関係、お金…様々なジャンルの願いを連動して意図的に現象化させる具現化脳心理学主宰のはらひろこです。

具現化ブログ 具現化全般 恋愛・結婚 復縁

意図的に願いを叶える立ち位置を意識しよう

 

意図的に願いを叶える立ち位置を意識しよう

 

 

こんにちは。

8月に入ってから夏バテもあり珍しくめちゃくちゃ体調不良で、まさかの発熱もあり、先日PCRを受けたところ陰性でした(ほっ)

7月にサロン準備を張り切り過ぎて、無意識だったけどいつもより頑張っちゃったせいかな?と思い、今月はゆるーく、のんびり過ごそうと決意を新たにしたところでございます。

継続のみんなからもご心配のLINEを頂いて、本当にありがとうございます。私、めっちゃ幸せ者やなと内心思っています♡

 

 

さて、願いを叶える基本のキと題しまして、具現化において超基本となる「立ち位置」の話をしようと、今日は思います。

 

「立ち位置」ってね、自分至上主義の「立ち位置」だけではなくて、「叶った後の立ち位置に立つ」ことを意識する。

ここが超重要です。

私は割とここを本気で決めると、タイムラグ少なく具現化してきました。

 

 

どういうことかというと、脳内で意図的に「叶った後の立ち位置に立つ」ために、

超どん底でも「絶対叶える」と決めて

→叶った後自分がやってることを意図的にやる

→今やっていることで、叶わない立ち位置でやっていることは止める

をやるということです。

 

私はここを、恐らくものすごく意識してます。

仕事でも、プライベートでも。

 

 

現状がどんなでも、「絶対オーダー通す」と決めたら現状無視でやり抜きます。

周りからどう思われようが、自分のためにやります。

だってオーダー通したいもの。

 

特に今やっていることで、叶わない立ち位置でやっていることは止めることは、ある意味結構怖さがあります。

特に恋愛なんかでは多いかも。

彼を見張るのを意図的にやめるとか、彼の情報を一切気にしないとか、そういうことだから。

 

 

今までの自分だったら、泣いてわめいて、彼のこと見張ってたりするものだし(笑)したことない行動だから怖いんだよね。

でも、ここは本気で叶えると、心底決めたらできるのよ。

逆に、ここから抜けられない人というのは、どこかで「期待」になってて、ただ本気で決めていないだけなんだよね。

(その行動が良い悪いじゃなくて、ただ決めてないだけだよ。)

 

 

この怖さを超えて、ある意味意図的に立ち位置を変え、叶った後の自分で物事を考えて行動して生活してみる。

ここ本当に大切だよ。

これをするからセルフトークや現実の捉え方も変わるんです。

ここを苦しくなくやりたい方はセッションでお待ちしていますね♡

\どれかポチっとして頂けると励みになります!/
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

どんな願いも叶える5日間メール具現化講座・具現化脳心理学はらひろこ
はらひろこnote
はらひろこtwitter
願いを叶える電話相談TRINITY/電話カウンセリング、電話占い、コーチング、24時間待機

-具現化ブログ, 具現化全般, 恋愛・結婚, 復縁
-,

Copyright© はらひろこオフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved.