loader image
ABOUT
本気で運命を変えたい方へ-起業、経営、自分ビジネス、恋愛、親子関係、お金…様々なジャンルの願いを連動して意図的に現象化させる具現化脳心理学主宰のはらひろこです。

具現化ブログ 具現化全般

具現化が進む人の特徴

 

 

 

こんばんは。

先程関東では強い地震がありましたが、皆様は大丈夫でしたでしょうか?

 

 

さて、最近は継続生さんとのセッションに集中しております。

日々色々とご報告のLINEも頂いておりまして、お返事に少し時間がかかっておりますが、必ず拝見しておりますので少々お待ちくださいね。

 

特に最近は、具現化のご報告を頂くことが多くなりました。

しかも、私でも「え、そんなことあるの??笑」というような、ビックリするような奇跡(詳細は個人情報なので控えますが)を起こしてくれるお客様が増えまして、内心は相当喜んでおります♡

 

後は過去に単発や初回を受けて頂いた方からも、体調を気遣うご連絡やお誕生日のメッセージ、サロンの件など色々とご連絡を頂きまして、皆様ありがとうございます♪

 

ちなみに、私のセッションは一回受けて頂いた後に、皆様色々な現象が起きていると、よくお伺いします。

それには良い現象もありますが、一見すると嫌こともあるのですが、セッションでちゃんとオーダーが出ているからこその現れだと受け止めて頂ければOKです♪

現象には良い悪いございませんので、引き続きオーダーをしっかり出していきましょう。

困ったことがあれば、またセッションへお越し下さればと思います♪

 

 

そう、なんでも決めていけば事象として現れる、それが具現化の世界。

 

今日は、お客様を見ていて具現化を起こす人の特徴をちょっとまとめてみたくなりましたので、チェックしてみてくださいね。

 

  1. 素直
  2. こちらがお伝えしたことを、とりあえずやってみる行動力の軽やかさがある
  3. 自分の心が思うことに素直に従える
  4. 自分で自分のことを考えるチカラがある

 

 

こういう風にまとめてしまうと、ありきたりな特徴となりますが、セッションで色々な方とお話していると、やはり何となくの共通項はあるものだなと感じます。

そして、過去の私から考えても、やはりこの点は大事だなと思います。

 

 

ちなみに私は、過去は相当なクレクレ体質で。

セッション提供をして下さっているコーチやカウンセラーのことも疑ってかかり、その人の優劣をセッション受けながら内心ジャッジしたり、高いセッションはぼったくりの金儲け主義だと決めつけていました。笑

とにかく私の話を聞いてよ!の体質が抜けなくて、セッション中はずーーーーーっと現状の愚痴に終始してました。

〇〇したいからお金払ってるのに、何でセッション受けても叶わないんですか?と本気で思ってました。

で、色々とアドバイス頂いても、反発したり、理解できなかったところは放置して復習もしなかったり、今考えると相当無礼な奴でした 笑

 

こういう時って、内心は自分のことを信じられなくて、自分のチカラも信じられていない状態なんですね。

で、払うお金のことも軽視してたし。(だからお金がどんどん無くなっていった)

内心は怯えてるし、悲しいし、苦しいし、でも、コーチやカウンセラーを信頼できないし。

素直なんて言葉とは無縁の在り方だったので、当然起こる現象はショックなことばかり。

 

 

しかし、このゾーンを超えて在り方を変えていったところ、ネガティブでも、くよくよしていても、泣いていても(!)

在り方が整っているから具現化が起きるようになった、と言えます♡

(でも、ここに気付いて在り方を変えることの必要性が本当の意味で腑に落ちるまでは数年かかりました 汗)

 

引き寄せ信者さんなんかは、ネガだと具現化しないと思いがちですが、ネガティブでも具現化はします。

ただそれには、在り方が整うことが本当に大事。

 

 

ネガだけど、くよくよするけど具現化を起こしたい!という方には、私のセッションは強さを与えるものと思います♪

上記4項目はただの共通点ですが、ここを無理に目指そうとしなくてもOK。

進化すれば必然とこうなってきますからね^^

 

というわけで、ご参考になさってみてください♡

\どれかポチっとして頂けると励みになります!/
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

どんな願いも叶える5日間メール具現化講座・具現化脳心理学はらひろこ
はらひろこnote
はらひろこtwitter
願いを叶える電話相談TRINITY/電話カウンセリング、電話占い、コーチング、24時間待機

-具現化ブログ, 具現化全般
-,

Copyright© はらひろこオフィシャルサイト , 2022 All Rights Reserved.