loader image
ABOUT
本気で運命を変えたい方へ-起業、経営、自分ビジネス、恋愛、親子関係、お金…様々なジャンルの願いを連動して意図的に現象化させる具現化脳心理学主宰のはらひろこです。

具現化ブログ 具現化全般 生きづらさ

恐怖や不安や過去の記憶(パラレルと脳内を制する)

 

 

 

今日は盛大な独り言だけど、覚書で書いてみた。

 

 

恐怖や不安や過去の記憶。(そして未来への渇望)

これら全ては、脳が創り出した幻であり、時間ですら実際は幻(脳が創り出した幻想)なのだ。

 

だからこそ、人は今この瞬間に行くパラレルを選べる。

そしてそのパラレル選択を常に「自分」にとって最善のものにしていくことで、具現化は起こる。

 

脳内の幻想に縛られていることに気付くと、一瞬で恐怖は無効化できる。

この脳内の仕組みに気付くには、「時間軸・思考・感情・体感覚を手放す」ことで「真の自我(という意識)が現れることに気付く」こと。

 

 

どういうことかと言うとね、何か欲しい願いがあるとするじゃないですか。

でも叶うと思えないとするよね。

それは何でかと言うと、大きく言えば過去、他人から何か言われて来たり、何か悲しい出来事があったりするからなんですね。

要は、過去の記憶に縛られているのです。

でも、この過去の記憶というものは、自分の脳内にしか存在しないものなの。

分かってはいてもこういった「記憶」を延々とループして脳内再生し続けるのが人の脳なのです。

こう言った時に一番早いことは「過去は関係ない」と思い込むというよりは、「時間軸(時間という概念そのもの、ついでに言うと他の感覚全ても)を一旦全て脳内から消してみる」ということなんです。

その上で「今」だけを見ることが出来るようになること&これを本当の意味で体感できるようになることで、

「パラレル」という概念が腑に落ちるようになります。

 

(語ると長くなるのでw気になる方はセッションでお尋ねください

しかし大切なことは、具現化を制するにはパラレルを制することが必須です!)

 

 

ここに気付くと全てがシンプルになります♪

具現化を通してこの世界の摂理を知ることはやっぱり面白いし、ここに気付くと、世界観が全て変わるなと思う次第であります^^

\どれかポチっとして頂けると励みになります!/
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

どんな願いも叶える5日間メール具現化講座・具現化脳心理学はらひろこ
はらひろこnote
はらひろこtwitter
願いを叶える電話相談TRINITY/電話カウンセリング、電話占い、コーチング、24時間待機

-具現化ブログ, 具現化全般, 生きづらさ
-

Copyright© はらひろこオフィシャルサイト , 2022 All Rights Reserved.