loader image
ABOUT
本気で運命を変えたい方へ-起業、経営、自分ビジネス、恋愛、親子関係、お金…様々なジャンルの願いを連動して意図的に現象化させる具現化脳心理学主宰のはらひろこです。

具現化ブログ 具現化全般 恋愛・結婚 復縁

ライバル不在の恋を創るには♥(彼の周りの女性に嫉妬する)

 

 

乙女な皆さま、こんばんわん♪

2月はちょっとまったりペースなぴろこです。

 

さて、彼の周りの女性に嫉妬する…という話をよくセッションで伺うのですが、彼の周りの女性を「自分が敵視」するほど女性は敵になって出てくるよ~というお話です。

この世界を創っているのは「自分」だから、望まない現象も「自分」が必要があって起こしているというのが具現化心理学の根底にある考え方。

 

ここに当てはめて改めてライバルがいる恋というものを考えると、周りの女性をライバル視しているのは「自分」であり、

ライバル視するから

ライバルがいる恋のパラレル(世界)に行き

本当にライバルが出現する

という流れが量子力学的な解釈でもあります。

 

 

敵が出現する手前で、既に自分が「恋=ライバルがいる」と思い込んでいるということ。

 

(彼が浮気性とか、そういうことが問題じゃないってこと!

ライバルがいると思うから、ライバルが具現化されるってこと。

だって具現化は100%起きるからね^^)

 

 

何故あなたには、そういう思い込みがあるんだろうね?

 

そこを考えるのがライバル不在の恋には必須です♡

 

一人で分からなくなったら、是非セッションへお越しくださいね^^

 

\どれかポチっとして頂けると励みになります!/
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

どんな願いも叶える5日間メール具現化講座・具現化脳心理学はらひろこ
はらひろこnote
はらひろこtwitter
願いを叶える電話相談TRINITY/電話カウンセリング、電話占い、コーチング、24時間待機

-具現化ブログ, 具現化全般, 恋愛・結婚, 復縁
-,

Copyright© はらひろこオフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved.