loader image
ABOUT
本気で運命を変えたい方へ-起業、経営、自分ビジネス、恋愛、親子関係、お金…様々なジャンルの願いを連動して意図的に現象化させる具現化脳心理学主宰のはらひろこです。

具現化ブログ 具現化全般

大きな具現化を起こしたい!?

 

 

 

乙女な皆さま、おこんばんわん。

 

最近体調微妙だなぁと思っていたら、花粉にやられておりました…笑

これから春までしばらく花粉症薬飲みながら耐え忍びます(涙目)

 

 

さて現実で

何か大きな叶えたい物事がある時

もう良い加減、現実動いてよ

と思う時。

 

 

こういう時に参考にして欲しいこと、それは

自分にとって大きな物事を捨てる程、大きな具現化が起こる

ということ。

 

 

ここで言う捨てる大きな物事とは、いわゆる「~するべき」「~しなければならない」から成り立つ物事ですが、どちらかと言うと更にその進化版で、「自分が心から楽にできるけど、実はちょっと面倒と思っている物事」なのです。

 

 

私が現象化が早く起きるようになったのは、こういった「~するべき」「~しなければならない」「楽だけど、ちょっと面倒な物事」が何かをいつも見極めて、ある意味鬼の心で(笑)具現化を起こすために意図して捨ててきたからでもあります。

 

 

そして「楽だけど、ちょっと面倒な物事」は、エフィカシーが本当の意味で上がってからでないと、見極められません。

 

なので、まずは小さい「~するべき」「~しなければならない」から捨てていき、エフィカシーをちょっとずつでも上げていきましょう。

その先で、「楽だけど、ちょっと面倒な物事」を捨てる選択をする時が自然に訪れるよ。

 

 

具現化とは、ただオーダー(意図)を出して願いを叶えるだけのものではなく、ある意味でこういった生きる上での取捨選択を意図的にしながら、敢えて自分を進化させるもの。

その積み重ねで起こる現象も意図的に大きくしていく。

 

そういう意味で、長く&深く楽しんでいけるものなんです♪

というわけで、私も最近また意図して色々捨てています。

 

この記事だけではよく分からないかもしれないけど、自分の人生がどんな状況からでも必ず変化していく具現化の世界を、過去ブログ(Ameba)でもお伝えしてきましたので、そちらも併せてお読みくださいねー♪

\どれかポチっとして頂けると励みになります!/
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

どんな願いも叶える5日間メール具現化講座・具現化脳心理学はらひろこ
はらひろこnote
はらひろこtwitter
願いを叶える電話相談TRINITY/電話カウンセリング、電話占い、コーチング、24時間待機

-具現化ブログ, 具現化全般
-,

Copyright© はらひろこオフィシャルサイト , 2022 All Rights Reserved.