loader image
ABOUT
本気で運命を変えたい方へ-起業、経営、自分ビジネス、恋愛、親子関係、お金…様々なジャンルの願いを連動して意図的に現象化させる具現化脳心理学主宰のはらひろこです。

具現化ブログ 具現化全般

内観と具現化の関係性(在り方とは)

内観と具現化の関係性

 

 

私のところへは、潜在意識や引き寄せをやってきた、という方が多くいらっしゃいます。

そして熱心にやられてきた方ほど、内観をよくしていらっしゃるのですが。

 

その内観をもうずっとし続けているのなら。

実はその内観、具現化が起きることとは極論関係ありません。

 

 

具現化は、自分の「在り方」が全てです。

一人の人間としての在り方。

(内観だけしてれば在り方が整うかと言うと、それは別問題だと最近常々思う)

 

 

その在り方にはコレ、という正解はなく、如何に自分らしいか(様々な制限を外して最高に自分らしいか)が全てです。

そのオーダーが出て、その自分で「在る」かどうか。

本当はそこだけなんですね。

 

 

そして在り方とは、人間としての在り方全てを指すものなので、例えば恋愛オーダーは絶対通したいけど、他のジャンルで関わる人には雑対応(相手を軽視しているかどうか)などの物事をご本人が起こし続けていると、やっぱりなかなか具現化は起きません。

(軽視と敬意は観方で大事なポイントです。マスターコースかカウンセラー養成でご提供中です♪)

 

入り口が恋愛でも、最終的には恋愛以外部分の在り方を整えること、他のジャンルでの物事を丁寧に扱うこと、そういったことがとても大切です。

 

彼とさえ上手くいけば他はどうでもいい、だと、時間が経った時に現象だけは具現化が起きても、その先は元のセルフトークに戻り、また何かしらの不本意な現状維持か退化を繰り返します。

 

 

私のご提供させて頂いている具現化心理学は、あくまでも現状維持をやめて→別次元へ移行し→新しい自分になり進化していく→結果、具現化が起き→またそこから更に新しい次元へ移行する→これをずっと重ねることで人生という時を重ね、生きる事そのものを別次元へ底上げする、というもの。

それには最初は慣れないかもしれませんが、今までの自分がしてきた癖をやめる、セルフトークや捉え方を変える、などのある種の「決意」が必要です。

 

でも、決意をした方には必ず幸せが待っていますよ^^

\どれかポチっとして頂けると励みになります!/
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

どんな願いも叶える5日間メール具現化講座・具現化脳心理学はらひろこ
はらひろこnote
はらひろこtwitter
願いを叶える電話相談TRINITY/電話カウンセリング、電話占い、コーチング、24時間待機

-具現化ブログ, 具現化全般
-

Copyright© はらひろこオフィシャルサイト , 2022 All Rights Reserved.